サヨナラ2004。

 いやいや、烏丸です。

 もーなんか寒くて寝れませんでしたよ昨晩。 烏丸の寝室には布団以外の家具が一個もない上に和室で障子張りなもんだから、寒いの寒くないのって。 寒いんですけどね、ええ。 しかしながらストーブつけっぱなしで寝るわけにもいかず・・・ううむ。

 さてさて年末の更新予定?ですが、今日は「やんごとなき」イベントが発生しまして・・・コミケじゃないよ? 明日の午前中あたりまでテンヤワンヤな予感。 なので明日、最後の更新を行ってサヨナラ2004、とするつもりです。 大トリを飾る駄目コントローラ、これから決めるところがNHK紅白みたいですなあ。 ギリギリまで、ねえ。(紅白、見ませんけどね)
by karasuma_usb | 2004-12-30 11:02 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30