人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名機であること以外に、惹かれる要素。

 既に持っている、んだったら買わなくていいはず・・・なのにも関わらずウッカリ購入しそうな気分になってしまうのは名機だから。したがって烏丸のせいではなくその製品が魅力的すぎる、から。

 もしお持ちでないのであれば是非お手にとっていただきたい、そんな名機"アスキースティック初代"がヤフオクに。

名機であること以外に、惹かれる要素。_c0004568_22145847.png

 なんですが、どーも様子がおかしい・・・というか出品タイトルが実にこう、なんというか・・・ねぇ? なるほど"ASCII"の先頭が大文字ならば続く2文字目以降は小文字かも、となると"II"は「エルエル」かも・・・ってのはまぁ"アスキー"というブランド自体が実は一般的ではないのカモ、と思いはするものの。"STICK"を"SYICK"と読んだ不思議。検索避け? いや検索してももらって困ることはないと思うんですよね出品者なんですから。

 あとなんだろう丁寧にすべきポイントがこれまた不思議な"ファミリーコンピューター様"。

 様て。

 なんかねー、いや製品自体は実に最高なのでホラ、是非に。
by karasuma_usb | 2012-06-05 22:20 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31