多忙の極み、アッー。

 何が優先で何が優先じゃない、のか皆目検討がつかないまま怒涛の6月。烏丸です。

 いあー、もぅ絶望的に忙しくてですね、っていうか置物系イベントならばどーとでもなるんですが登壇系イベントが目白押しだったりして6月。とりあえず3コのうち1コ終わったんですが、明日から


京都



大阪



名古屋

 を、月~水曜日で回るという旅芸人状態。
 まぁここまで準備するのが大変だった、ってだけであとは勢いだけでいけるっつちゃーいけるんですけども。

 しかし昨年は数十分くらいしか日本橋をめぐることができず非常に残念な思いをしたんで今年こそは・・・とか思うんですけどねぃ。多分ムリだろうなぁ。
by karasuma_usb | 2012-06-24 22:54 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31