人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない間にロアス、解散。

 特に思い入れも無い、んですが無くなったら無くなったでなんとなくさびしい感じ。

知らない間にロアス、解散。_c0004568_2314310.png

 というのはロアス株式会社の件。
 いあー、ホントについさっき1年と4ヶ月というタイムラグで持ってして気づいたんですが、ご覧のとおり解散している、という。しかも何? 株主総会決議で、ってそんなに経営がアレだったんですかねロアス。

 ロアス、と言えば拙ブログでも何度か同社のコントローラを紹介したことがあるそれはもう、ナニなコントローラではそれなりの地位を気づいたブランド・・・だったりするんですがそーよねー、みたいな。いやコントローラしか知らないけど。

 ともあれ寂しさついでに同社の製品の【レビュー】のリンクを再掲。

 【レビュー】LOAS JOP-U238BK
 【レビュー】LOAS JOP-U228
 【レビュー】LOAS JOP-U230

 しかし7年も昔の妙にハイテンションな自分の文章を見ると不思議なキモチに、なるのな。
by karasuma_usb | 2012-10-22 23:21 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31