モデムはギリギリ昭和っぽい、錯覚。

 PS3のアーカイヴスにセガタイトルが潤沢としつつある様子を横目に、しばらくサターン起動してないよなぁ、とか。烏丸です。

 いやセガっ子を標榜する割には、少ないんですよね所有タイトルが。サターンの。んでもって同時に周辺機器類、拙宅の場合はコントローラなんですが、これもまぁ定番商品以外は海外でもあんまり数がないので手持ちがなかったりしてウーン。

 ってんで、ヤフオクをヌラヌラと眺めていたらば、


c0004568_18285049.png

 セガサターンモデム。
 なるほどドリキャスはインターネット対戦の経験があるものの、サターンは確かにないワー、とか思ったんですがダイアルアップですもんねぃ。っていうか"X-BAND"かなるほど懐かしいなぁ、昭和も遠くなりにけり、って







c0004568_18335633.png

 いや絶対"昭和"じゃない、ってノリツッコミ。
by karasuma_usb | 2012-11-17 18:35 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30