往訪、電波新聞社。

 いあー、どこでどーいう御縁がつながるか分からないもので先日、

c0004568_2054454.png

 電波新聞社に往訪。
 きっかけは"セガ3D復刻プロジェクト"でお馴染みのエムツーほりい社長と、Twitterという公共の場で『呑もうよー』って話をしていたところ、共通の知人(と言いながら烏丸はTwitter上でしかつながりのなかった)、電波新聞社のopaimer氏が『どうせなら大阪で!』という冷静になってみるとどう考えてもおかしい流れで。

 とは言え、東京を地場とする烏丸にとって電波新聞社の本社、とかってそうそう逝けるトコロでもないし用事も思いつかないし、でああこのご縁は大事にしないとね、ってんで行ってきた次第。

 会議室でかなり濃厚な話題に花を咲かせながら、エムツーのほりい社長みたいな人間は希少種なので保護するべき、みたいな結論が本人が遅刻して不在なところで結論が出たりして実にこう、楽しいイベントだった、みたいな。


c0004568_2115842.png

 しかしアレだ、"XAC-1"の関係者どころか、電波新聞社の伝説のエンジニア、なにわさんこと藤岡氏と初対面。なんかもー、オーラのような寝起き然※とした不思議な気迫を身近で感じることが出来て嗚呼なんでサイン貰わなかったのかしら・・・猛省・・・!


追記:※徹夜明けだったそーです
by karasuma_usb | 2013-07-21 21:07 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30