変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大変ステキな木製、iPadケース。

 不定期に沸き起こる購買衝動を収めるくらいストレスにするくらいなら昇華したく。烏丸です。

 例によってヌラヌラとインターネッツ、というかヤフオクを巡回していますと、なにやら大変ステキなiPadケースを発見。

c0004568_14314798.png

Atelier BOUGAIN iPad case

 1点1点ハンドメード、という木製。
 自室のガジェット入れにiPadも、と以前より考えていたのですが、ゲームボーイやらDSやらPSPやら、それこそ稼働率の低いネオジオポケットまで放り込んでいるせいか常に満席。 な、もんだからiPadは単品で外に出してたんですがどーもこれが今ひとつ。

 とは言え、ケース好きの身としては既にiPadのケースは数種類所有、んでも木製は今回が初めて。

c0004568_1437952.png

 iPad3よりも若干大きめ、でも厚さはぴったり。
 ちょっと気になるのはいわゆる滑り止めのようなものが底板に貼られたフェルト? のような緩衝材だけで、これをつけたまま操作するってのは考慮されていない模様。

c0004568_1439618.png

c0004568_14393169.png

 ともあれ、収まりの良さと和風家具の上に乗せた景色が感じもよく、ああこれは良い買い物だったなぁ、と。

 問題なのは、コレに入れて持ち歩く→使うときは裸で使う怖さ? 例の風呂の蓋みたいなオプション持ってないんですが、これを期に買わないとかなぁ、みたいなねー。
by karasuma_usb | 2013-07-29 14:43 | 烏丸の壷