人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのフラスコ、ゲームボーイ"風"。

 毎日1リットルくらいコーヒーを飲むような生活。烏丸です。もはや依存症なんだろうなぁ、とか思うんですがアレなんですよね、水みたいな感覚? みたいな。依存症、なのかもなぁとかー。

 さてゲームをプレイ中に傍らに飲み物をおいて、という向きも多かれと思うんですが、どうせならこんなのは如何かしら。

そのフラスコ、ゲームボーイ\"風\"。_c0004568_17592370.jpg
"POWER UP FLASK"

 ゲームボーイ"風"のフラスコ。お値段は9.99ドル。
 フラスコって呼ぶとどーしても化学の実験で使ったアレを思い出すんですが、ウィスキーなんかを携行する"携帯用の瓶"も指すそーで、へぇ。 さすがに"風"なのでそのディティールについてとやかく言うつもりも無いんですが、十字キーとABXY? ボタンをなんで同じ高さにしないのかしら、とか不思議。そういやこんなデザインのシャンプー、あったっけねぇ。

 →"POWER UP FLASK"


by karasuma_usb | 2015-05-05 18:05 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31