人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レビュー】VODOOL USB Game Controller

何年かに一度、キョーレツな出会いがあるんだけど、今回ばかりはこれはすげーなっていう案件。
【レビュー】VODOOL USB Game Controller_c0004568_22125382.jpg






3DプリンタによるDIY? それとも3D CADの練習がてら? 
【レビュー】VODOOL USB Game Controller_c0004568_22122738.jpg
【レビュー】VODOOL USB Game Controller_c0004568_22123143.jpg
【レビュー】VODOOL USB Game Controller_c0004568_22123949.jpg
惑星直列よろしく並べられたABXY。空いた空間に配置されたその他。この配置を有効に使えるゲームって? 4択クイズとか?(だとすればTURBOは何?)
【レビュー】VODOOL USB Game Controller_c0004568_22124905.jpg

接続はUSB、接続すると普通にGenericなUSB Gamepadとして認識、つまり基板は普通。やっぱ何かのミスなのか、それとも冗談なのか・・・。

にしても、深センあたりにマイレイアウトなゲームパッドを発注、とか若干あこがれたりしたんですけれども、最低ロットが1,000個とかだろうしなぁ。

by karasuma_usb | 2017-05-01 22:56 | コントローラ

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31