人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと行ってきました、BitSummit

最初の開催以来、なんのかんの言いながら出展したり見学に行ったりしている、
ちゃんと行ってきました、BitSummit_c0004568_21391727.jpg




BitSummitに行ってきた話。
うんまぁ半分仕事、みたいなつもりで行ってきたんですけど本格的に仕事メインになっちゃいましてごあいさつ巡り中心・・・なのは良いとして、インディゲームの祭典なのに何一つ遊ぶことが出来ず実に無念感。

ちゃんと行ってきました、BitSummit_c0004568_21391642.jpg
(ローリングガンナー面白いよ!)
ちゃんと行ってきました、BitSummit_c0004568_21391676.jpg
ちゃんと行ってきました、BitSummit_c0004568_21391502.jpg
いろんなところに大変面白げなゲームが展示されている中、個人的に気をひかれたのは、プレイアブル出展されてたパラッパラッパー・・・に、ついてた巨大コントローラ。 なんかこう、先日(やっぱり仕事で)言ってきたニコニコ闘会議でもそーだったんですけど、イベントと言えば巨大コントローラ、みたいなねー。

どうせ市販、しないしねー。


by karasuma_usb | 2017-05-23 21:48 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31