人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノキアの新製品がヤヴァイ件について。

 先日っつってもちょっと経ちますが、携帯を機種変更した烏丸です。烏丸がデジタルガジェット大好きッ娘なのは以前より口を酸っぱくして連呼しています通りではありますが、こんなニゥスが。

 ノキアの新型端末がお披露目になったという記事なんですな。
 烏丸は個人的にはノキアデザインはそれほど好みじゃないものですから、いくらノキアの新製品が発表になったところで烏丸の鋼の精神が揺らいだりしなかったのですが・・・







ノキアの新製品がヤヴァイ件について。_c0004568_10325850.jpg

 今回はヤヴァイ

 もはや電話ですらないこの形状。しかもキーボード部分は変形して登場するときた。さすがの烏丸もコレはちょっとマジでヤヴァイ。
 最近の定番、フルブラウザなんかもついちゃったりするんですかねぇ・・・なんて想像するだけで烏丸としてはもはや居ても立ってもいられない状態に。いや烏丸の生活の中に必要かっつーとそーでもないような気がするのですが、この際そんなこと関係ないので早い発売を期待。

 早く早くゥ
by karasuma_usb | 2005-11-24 10:36 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31