W-ZERO3、模様替えを検討ちぅ。

 久しぶりに風邪をお召しになっている雰囲気。烏丸です。

 なーんか昨晩から鼻が詰まったり喉が痛かったりで定番の諸症状発現開始、みたいな。朝方は前者だけだったので安心してはいたのですが、今現在職場で後者+虚脱感。 まー虚脱感はプロジェクトの合間なので精神的なモノに起因している感じではありますけれども。

 さてさて、このところ連日語りに入っちゃってるW-ZERO3ちゃん。ワリと周囲の人間から羨ましがられたりして大変痛快なんですけれども、実はまだまだ環境周りの調整ばっかりであんまり面白くなかったり。どーにもネットワーク周りで不安定な感じ? ワリと頻繁に要ソフトウェアリセットのタイミングが発生。 ウェブ上に散見されるWikiを見て解決しまくってるとは言え・・・なーんか初心者向けじゃない感じ。 烏丸も各種PDAをイロイロと乗り歩いてきましたが、このW-ZERO3ほど売れているワリに企業努力の足りてない製品も珍しい。しかも国産なのに。出来の悪いコドモほど可愛いなどという、ある種ゆとり教育に通じちゃう言葉がありますが、毎日使う、増してや仕事でも使おうというモノがこんなことでは・・・うーん、当分はWikiと外部アプリで自分なりにカスタマイズしていくことになりそう。

 ほいでですな。

 実際のところ前述の通り、仕事で使う事が大前提ではあるものの、せっかく見せびらかすのに都合のいいサイズなんですから、内部だけでなく外見もカスタマイズしていきたい・・・って思ってたら案外先人が多い。

 カッティングシートによる着せ替え
 塗装

 塗装は激しくあこがれますが、黒が気に入って買ったワケですし。やはりココはカッティングシートかな、と。実際吊るしの製品とは言え、以前パワブクでその効果は体験済み。傷がついてからでは遅いですからな。早めに着手したいトコロ。

 そいえばこんな製品もあるんですな・・・W-ZERO3向けにどっか、やらないかなー。

 ふわふわしてるのも可愛いカモなー。
c0004568_1728284.jpg

by karasuma_usb | 2006-01-27 17:28 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30