生活サイクル変更に伴う更新サイクル変更のお知らせ。

 なんとも迷惑なことにまたもや都内は雪。おかげで通勤のバスに小一時間閉じ込められてプチバビロン捕囚に体験入学。ワクテカの1年生、烏丸です。

 さて本日、ご無沙汰の更新を執り行う予定でありましたが無念、デジカメの画像が間に合わず断念~みたいな。 っていうかですな、通勤経路が変わったせいか、どーも新しい生活サイクルに慣れないんですなー。うーん。電車で立っている時間も大分増えましたし、これだと折角のW-ZERO3のキーボードも活躍できなくてなーんか。

 ところで。

 実はそろそろ拙ブログが4万アクセスに到達。ろくすっぽエントリしてないのに大変恐縮なんですが、4万アクセスを迎えた際には、それなりに金字塔的なコントローラを紹介したい・・・なんて怪気炎を吐く烏丸なのです。

 ま、あまり期待せずにお待ちくだちい。
by karasuma_usb | 2006-02-07 23:52 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31