人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「グラディウスポータブル」遅まきながら大購入。

 毎度。横シュー大好きッ娘。烏丸です。

 発売から大分経ったのを知りながら、見ないフリを貫き通してきた「グラディウスポータブル」ですが、もはや辛抱堪らなかったので大購入。ついでにPSP用の良さげなハードケースも犬購入。
「グラディウスポータブル」遅まきながら大購入。_c0004568_2251953.jpg

 いやー現時点の最終作である「Ⅴ」が入ってはいないモノの外伝を含む「Ⅰ~Ⅳ」が入っちゃってオトク、って全部持ってるんですけどね。なのに買っちゃったのは、通勤に便利すぎるレジューム機能っていうかどこでもセーブ機能のせい。しかもサウンドテストでx68kのMIDI音源も聞けるとあっては我慢ならねー。

 いやサントラも全部持ってるし、奇しくもそれをMP3プレイヤーに入れて持ち歩いているんですけれども…

 …またやっちゃった……?
by karasuma_usb | 2006-02-20 14:46 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31