人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GBASP用、最高にラブリーなケース。

 実はかわいい物に目が無いという側面を持ったりなんかしちゃったりして~ッ。烏丸です。

 先日、愛用のゲームボーイアドバンスSP用に、それはもう大変愛らしいケースを発見→購入→装着したのでご紹介。

 こんなやつです。
GBASP用、最高にラブリーなケース。_c0004568_13574927.jpg

GBASP用、最高にラブリーなケース。_c0004568_1358073.jpg




 で、つけるとこーなるんですな。
GBASP用、最高にラブリーなケース。_c0004568_135791.jpg

GBASP用、最高にラブリーなケース。_c0004568_13572417.jpg

GBASP用、最高にラブリーなケース。_c0004568_13573592.jpg

 うはーラブリー♪
 商品名は「ポケグルミ」だそうで、まーなんともぬいぐるみチック。っていうか、ぬいぐるみのまんまな手触り。冬場はいいけどこれからの季節暑苦しいんじゃないかなんて懸念が無きにしもあらずんば虎児を得ずではありますが、可愛さは正義だってアネラスさんも言ってた。

 気になるのは装着した状態で閉じると、なんだか妙な隙間が出来ること・・・しかし可愛さとバーターってことで許す。
GBASP用、最高にラブリーなケース。_c0004568_13581553.jpg




 どちらかと言うと、これを装着した状態で乗る通勤電車中の衆目。しかしそれも羨望のまなざしであると脳内変換で乗り切っちゃう社会人烏丸なんであります。
by karasuma_usb | 2006-04-19 13:59 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31