烏丸、腹膜炎。

 もはや水しか出ない。烏丸です。

 いやいや先週の中頃から、どーも腹の具合がよろしくない。なんかもー、何を食べてもオナカ急降下(R-TYPEボス戦前の音楽に合わせて)。 で、一昨日のツーリングの後、腹の具合の悪さに加えて真夜中に発熱。日曜日はほとんど布団の中とトイレを往復しながら過ごし、ようやく本日になって熱も下がったところで、会社を休んで近所の医者に行ってみると診断結果が「腹膜炎」
 名前だけは知っていましたが、どうも調べてみると恐ろしい病気らしく戦々恐々。とりあえず食事は一切とるな、というのが医者の弁。1日2日は断食モードで水分補給のみというのが治療方法だそーで・・・

 うーん、なんだか面倒なコトになった。ツーリング中は食欲も旺盛だったし、猪鍋もおいしく召し上がったんですがねえ・・・
by karasuma_usb | 2006-04-24 12:49 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31