ゲームギア内蔵MP3プレイヤーが気になる。

 禁物欲の日々を送る毎度、烏丸です。

 さて連日のengadget japanese[beta]からのニゥスソースで大変恐縮なのですが、これはもー烏丸としては看過できないステキニゥスなので転載したいキモチ。で、こんなニゥス
c0004568_1695789.jpg

 デザインからしてゲームボーイミクロ然としちゃって大変潔いのか恥知らずなのか、はたまたこれ以外のデザインを起こすほどこのカテゴリがまだ成熟してないのかは分かりかねますが、MP3プレイヤーにゲームギアのエミュレータ、しかも公認エミュを乗せちゃいましたっていう製品。もちろん? 発売は海外メーカーっていうかBenQ。(この会社、名前どうにかなりませんかね?)

 しかしながら烏丸個人、いやさ世界に散らばるセガ懐古主義の各々方としては恐らくたまらないアイテムであることは確か・・・いや現物のゲームギア用カートリッジが刺さるワケでもなく、単にROMに内蔵されているROMイメージを起動できるだけなんで正直微妙なんですが、国内で流通した暁には是非ともゲトしていきたい気持ち。
 まー内蔵したROM以外にもMP3の転送ついでにROMイメージをごにょごにょすればマスターシステム以前のソフトが動いちゃいそうな予感ですな。

 っていうか例によって欲しい。

 ※しかしヘッドフォンジャックの位置が激しく気に食わないんですがどげんですか?
by karasuma_usb | 2006-04-26 16:10 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー