昨日起こったことをありのまま話すぜ・・・

 えー、焼身いやさ傷心の烏丸です・・・

 ずいぶん以前に、烏丸が所有するコントローラの一覧を作成した云々てなコト書いた・・・んですけども、昨年秋くらいから更新しないままにですね・・・





 昨晩、一覧データが 消 え ま し た 。





 orz





 いやーよくある話だと思うんですが、ハードディスクにたまっているゴミデータを消す際にですね、誤ってこう・・・なんというか・・・消した。

 まぁもう一度作ればいいって言えばそれまでなんですが、またあのコントローラの山を一個一個切り崩すってのがねえ・・・




 ハァ
by karasuma_usb | 2006-05-09 11:34 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31