変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

続・Wiiのコントローラが。

 好きな色は赤。しかし心情右翼。烏丸です。

 さて昨日のエントリでウッカリ心配しちゃったWiiのコントローラの色の話。本日のニゥスでは、とりあえずカラーバリエーションの用意があるそうで一安心。
 上記のリンク先では黒・水色・白とゆー、なんかDSと同じラインナップなようで、あー任天堂はしばらくこの路線を貫くのかなーなんて感じですな。個人的には・・・和室に似合わないイタリアンレッドとかを所望してるんですけれども。

 ところで例のヌンチャクコントローラ。BlueTooth+赤外線とゆー絢爛豪華な無線っぷり。しかも赤外線はテレビのリモコンよろしくモニタ側で受光、なのかと思いきや、モニタの上もしくは下なりに装着する受光部がセットなんですな。まぁ冷静に考えればプラズマはともかく液晶が全盛のこのヨノナカでは当然なのかもしれませんけれども。(なんかPAXパワーグローブを想起させるんですよね・・・)

 といったところで年末はPS3かWiiかで悩んじゃっている読者ちゃんのために、こんな動画を。

 RED STEEL

 そうとうヤヴァ目。どーかんがえても購入一択。
by karasuma_usb | 2006-05-11 10:51 | 烏丸の壷