人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELECOM、コントローラの新作を発表。

 春うららかな午後にモチベーション低下装置作動! 烏丸でございます。

 さァさァ、ボクらのELECOMからコントローラとコントローラ変換機の春モデル(?)が発表になりましたよ?
ELECOM、コントローラの新作を発表。_c0004568_147927.jpg

 左のさわやかな白地におなじみの配列を備えたいかにも期待できそうに無いJC-U2410Tは置いといて、右のエグゼクティブなマットブラックに大人の香りがほのかに香るゴールドを配色したJC-U2312Fは、なんとハードウェア的にキーを入れ替えられるとゆー、これまたそんなもんコンパネで入れ替えりゃいいじゃねーかという便利な機能付き。

 あーもうこれは期待に胸が膨らみすぎて、巨乳ブーム華やかな現代社会に御自ら順応してしまいそーです。


 ハァ
by karasuma_usb | 2006-05-12 14:07 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31