人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜玉吉氏が行ったという温泉に。

 下半身筋肉痛。烏丸です。

 桜玉吉という漫画家をご存知でしょーか。ファミ通がまだ「ファミコン通信」だったころに、「しあわせのかたち」という漫画で一時代を築いた方なんですが・・・って、くわしくはWikiをご参照いただきまして。

 で、そんな玉吉さんが以前行ったという、増富ラジウム温泉卿に行ってきました。昨日。
桜玉吉氏が行ったという温泉に。_c0004568_2393665.jpg

 いやー良い風呂だったんですが、帰り道に道を間違えて長野方面に行ってしまったり、下り坂のワインディングで前の車が信じられないくらいのノロノロ運転だったので往生したり、道中断続的に雨に遭ったりで、結構ゲンナリ。翌日は筋肉痛に加え風邪など召しちゃって休日出勤がタダの休日に。

 まーここのところヒドイ鬱だったので少しはリフレッシュできた烏丸なのでした。
by karasuma_usb | 2006-08-27 23:09 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31