iPod? ノンノン、Riot。

 ここにきて衝動ガイ。連休中日に烏丸です。

 折角の連休ですが、台風が着ちゃったりして西日本は大分具合が悪そうですな。まー烏丸は予定も特に立てずに引きこもっているんで天気など関係ないワケですけれども。っていうか旅行中の人とかはいい気味。すなわちナイス気味。

 さておき、千週くらいに新型iPodシリーズのラインナップが発表&発売されたようですが、烏丸も買いましたよ・・・Riot。
c0004568_19345082.jpg

 いやいや、ようやくゲトしたんで嬉しくなっちゃってご報告。 以前のエントリでどんなもんなのか書いたのでご参照いただきたいのですが・・・いやもー、デカいデカいwww
c0004568_1936475.jpg

 比較対照がネオジオポケットなのがご愛嬌。
 別にiPodが憎いワケじゃないんですが、みんながみんな持っているってところがどーも、ねぇ?
c0004568_19451398.jpg

c0004568_1942919.jpg

c0004568_1942211.jpg

 携帯ゲーム機ライクな形状+液晶の左右に分かれた操作部のせいで片手で操作出来ないところもなかなか(w

 これでまた通勤用のトートバックが重たくなりますw
by karasuma_usb | 2006-09-17 19:44 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31