人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワサのバーチカルマウスを購入してきた。

 性懲りも無く烏丸です。

 一昨日から昨日にかけて実家に帰ったりとサーティワンアイスクリームをねぶったりとで忙しかったため、思うように更新できなくてあいすみませんでした。本日は久しぶりにヌラヌラと秋葉原を巡回。で、どんなコントローラを購入したかと申しますと残念、本日はマウス一点。
ウワサのバーチカルマウスを購入してきた。_c0004568_20272450.jpg

 ちょっと前のAkibaPCHotlineで話題になっていた、あきばお~で販売中の妙チキリンなマウスであります。
ウワサのバーチカルマウスを購入してきた。_c0004568_20283975.jpg

 こんな。

 で、烏丸が御自らレビューするかと申しますとこれまた無念、すでに謎P氏のところでやっておられる
 なのでそちらをご参照いただきたく。
 っていうか常用するのかどーなのかは例によって未定。

 さてようやく重い腰をあげまして、過去レビューしましたコントローラのリスト再作成に改めて着手。今度は別鯖に一覧を作成して公開しますんで、過去のエントリが参照しやすくなる予定。あくまでも予定。そこんとこヨロシクゥ。
by karasuma_usb | 2006-09-25 20:35 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31