人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コントローラ一覧、鋭意製作中。

 曇天の下より曇天模様の精神状態で烏丸です。うー。

 先日、っていうかいつだか失念しましたが、一昨年12月からのレビューエントリしたコントローラの一覧を作成中。っていうかまだ2ヶ月分しか一覧化出来てないんですけれども。 で、見直してみて思ったのは、初期はどうも方向性が見えてなかったようで文章やら画像やらが雑。ああ、今でも方向性など見えてないんですけどね。

 で、写真に関しては1年くらい前から愛用しているデジカメ「RDC-7」一択なんで、それで再度撮りなおしていこうかな、と。ついでにドキュメントも改訂できる部分に関しては改訂したいな、と。

コントローラ一覧、鋭意製作中。_c0004568_1991782.jpg

 こんなのとか。非常に映りが悪いっつーか情報量が不足しすぎ・・・



 ただし。

 改訂するとなると新たなエントリとして追加するべきなのか、過去のエントリを編集して再UPするべきなのかが迷いどころ。正直なところ過去の文章に関しては気に入らない部分も多々あるので・・・って、「ブログ=日記」だとしたら、後になって編集やら推敲するのもおかしな話なのかなぁ、なんて悩んでいるんです。

 そもそもこのブログ自体、いずれは自費出版っていうか同人誌みたくして物理的に形にしたいと思って始めたコトですし・・・じゃあ編集・推敲もありなのかしら? っていうか烏丸、同人誌ってどーやって作るのか皆目検討がつかないんですが・・・なんか急に面倒臭くなってキターヨ。

 まぁ当面は過去ログの検索性向上が目標なんで、一覧化に主眼を置いて作業していく所存。ウェブスペースは既に借りてあるので、そこのリンクを踏む→【レビュー】参照、みたいな。



 ひょっとして・・・ブログ形式にそぐわないんだろうか・・・
by karasuma_usb | 2006-10-04 15:57 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31