海の向こうでWiiがReady。

 はいはい毎度。烏丸です。

 本日、人生の一大イベントであるにもかかわらず通常勤務っていうか異動初日なので普通に出社するハメになって欝。こー考えると一年365日のうち3割以上欝な気がしてきました。あーこれはいかんね。慢性的に。

 さて連休? 中にコントローラネタを8割くらい仕込んだので今週中に更新という感じなんですが、どーにも浮き足立っている感じ。っていうのはやっぱりWii。相変わらずアマゾンから予約受付開始のメールも来ないし海の向こうでは販売の準備が整いつつあるみたいなニゥスは目にするしでどーにもこーにも。

 ところでWii。なにやら上記リンク先を見ると最初から純正のコントローラカバーやらなんやらが用意されているご様子。
c0004568_11195953.jpg

c0004568_1120953.jpg

 ワイヤレス故に手荒に扱われる可能性を任天堂自らが予想しているってのは軍平遺伝子をフツフツと感じさせられたりして、日本人としてはチトうれしいキモチ。携帯型ゲーム機では他の追随を許さない任天堂ですが、今度こそ据え置きハードで矜持を取り戻すことができるんでしょーかね。


 でもそろそろセガハードが拝みたいんですが。
by karasuma_usb | 2006-10-10 11:20 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30