コントローラ棚2、作成。

 いよいよ夕方から結構な冷え込みですな・・・昼寝からおきたらクシャミが止まらないのが烏丸です。

 先日のエントリで、コントローラを整理する棚を作成、ってな話をさせていただきましたが・・・あの棚が気に入ったので、もう一個同じシリーズのを購入。


c0004568_17314759.jpg

 今度のは一段少ないやつなんですけれども、床の間に常設されている物入れの上に設置。まだ棚の中身は確定ではないのですが、とりあえず真中の段は「飾っておくことに耐える」よーなデザイン系コントローラ(新ジャンルか?)を置いておくことに。
 その他にも、メーカー毎に並べるとかナントカとか考えたんですが、モノがモノだけに箱の大きさがまちまちすぎてどーにもこーにも・・・往生するばかりであります。
by karasuma_usb | 2006-11-03 17:34 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30