コントローラ業界、期待の大型新人?

 自室に居ながらにして四季の移り変わりを体感。烏丸です。

 本日も本日とて、例のコントローラ棚の整理および自室の再整理っていうか掃除に明け暮れていたんですが・・・いやいやどーにもこーにもモノが多い。どーにかこーにか目処をつけて今日のトコロはお開き、ってカタチはつけたんですがねぇ。年内に終わるのかすらも・・・微妙。

 で、先日のエントリにて、またもやファミコン似のコントローラがバッファローから、なんてお話をしましたが、同じニュースソースに重大な見落としを発見したのでお知らせ。 ソースってのはお馴染みAkibaPCHotlineの「入力デバイスの新製品」なんですが・・・。

c0004568_2020348.jpg

 この烏丸をして見たことも聞いたことも無いFlashFireなるブランドのステアリングホイールとジョイスティックの2点。共にドスパラにて販売中とのこと。 ステアリングにしろジョイスティックにしろ、収納を圧迫する能力に関しては万国共通。正直両カテゴリともに複数台所有している烏丸としてまして、オイソレと購入するワケには行かない・・・んですが弱った、何しろ


c0004568_20245748.jpg

c0004568_2025993.jpg

 科学万能の21世紀に、双方とも「吸盤固定」!
 そー来たか、って感じです正直。この調子でゲームパッドやらアーケードスティックなど、今後リリースするアイテムも全て吸盤でお願いしますって感じだゼ?

 さーて折を見て購入しに・・・いや置く場所が・・・

 吸盤だからガラスにでも・・・
by karasuma_usb | 2006-11-05 20:27 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31