Logitech(Logicool)から新作。

 本日の最高気温が12度とか。しかも先日、家人にうつされた風邪が悪化してましてストーブをうっかり出したのが烏丸です。

 AkibaPCHotlineから。
c0004568_1695978.jpg

c0004568_1610731.jpg

 どーいうワケかこの時期に、手のひら冷却機能付きのコントローラがLogitech(日本法人名:Logicool)から。 同じような商品をかつて見かけましたが、どーしてこのタイミングに日本で? いやLogitechのある北米も普通に冬だと思うんですが・・・マーケティングって何だろう? それとも暖房をガンガン効かせた部屋で手のひらを冷やすほど汗ばみながらゲーム? 米国が京都議定書に調印しない理由ってのがこんなところからも伺えます。
by karasuma_usb | 2006-11-19 16:19 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31