捨て猫を拾うキモチで。

 師走が差し迫り、家庭の用事がボチボチ込み合って参りました。烏丸です。

 毎年の行事、というワケでもないんですが昨日から本日にかけて障子貼り。これがまた実にアナログかつ根気かつ集中力のいる作業でして、なんとも精神的に疲弊するばかり。 古い障子を剥がしてから半日ほど障子の骨組みを乾燥、その後障子を糊付けして乾燥、霧吹きして出来上がり、ってな流れなんですが、この一連の工程に一日弱かかるので枚数が多いとどーにも面倒で・・・

 面倒だから来年はプラ板でもはめ込もうかしら・・・。


 さてそんな障子貼りの工程ですが、終日家に居てもアレなんで例によってハードオフやら近所のリサイクル店を少々。まー毎回何かしら見つかる、なんて都合の良い話は無いワケで、最近は不振気味・・・だったんですが本日はなんと、「SideWinderStrategicCommander(サイドワインダーストラテジックコマンダー)」をゲト。
c0004568_20113745.jpg

 って、2つ目。単純に購入回数だけをカウントすると人生で3回目の入手。
 うーん、こんなもの2個も3個もあっても仕方が無いんですが、なんかねー、誰にも購入されずにホコリを被ってるサマが・・・烏丸に買って欲しそうな目をしていたといいますか。

 ってなワケで現時点では上記の通りうやうやしく飾り中・・・久々にRTSか? RTSなのか?
by karasuma_usb | 2006-11-26 20:11 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31