人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲパ地下、ご愛顧2周年。

 あーはい毎度。烏丸です。

 2周年とかいっちゃってうかれたいトコロなんですが・・・ハァ、どーも気が乗らない・・・ってのはヤフオクでしょっぱい負け方をしたからに他ならないんですけれども。うーん、あと5分。起きているコトが出来たなら・・・。

 さておき、なんだかんだで2周年です。よくまぁ続いてるなぁ、って。先日もYahoo! Newsのトップに、ブログを止めた理由なんてのが載ってましたが、ああなるほど分かる分かる~って共感を覚えたり。 しかしここまで続けられたのは、ひとえに読者ちゃんのお陰カナ、後は自分のあふれ出る物欲のお陰カナ、って思うコトしきりなんですな。

 で、実際のところネタは大量にあるものの、それをドキュメントに起こす作業がナカナカ面倒。
 いや「面倒」なんて言っちゃいますと、件の「辞めた理由」にモロ合致しちゃうんですが、正直箸にも棒にもかからないよーなブツがいっぱいあるもんで・・・毎回意外性を求めるのも無理な話なんではありますが、その辺りの自分の中での確執というかコダワリが邪魔しちゃって筆が進まない感じ。(所詮ブログなんですけどねぇ)

 悩むようなコトでもないですな。ここまで続いてるんだし。
 今後もこのペースでゴー。


ゲパ地下、ご愛顧2周年。_c0004568_23273948.jpg


 と、いうワケで2周年ネタを・・・近日エントリ予定。
 なので括目して待て次号。
by karasuma_usb | 2006-12-01 23:27 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31