人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wii+パワーグローブ?

 各所で聞かれる「Wii=疲れる」という現代人の平均体力低下を如実に表すムーブメントですが、おなじみEngadgetより更に疲れるコトが出来るMod情報。(→ソース)

 誰かがやるだろう、なんて烏丸は思いもよらなかったんですが、革新的なインプットデバイスが発表されるたびに何かと引き合いに出される「PAX パワーグローブ」とWiiリモコンが悪魔合体、しちゃったって話。
Wii+パワーグローブ?_c0004568_21215436.jpg

 もともとのパワーグローブ自体が結構な重さだったはずですが、リモコンとあわせると役360グラム。片手で持って映画鑑賞してるだけで腕がダルくなるPSPが280グラムですから、これを片手にはめて振り回すとなると何をかいわんや。

 『お前の手を改造するのだー』なんてキャッチコピーが話題だったパワーグローブですが、まさか自分が改造される側になるとは思いもよらなかった・・・か、どうかは同社が倒産してるので聞けないワケですけれども。
by karasuma_usb | 2006-12-11 21:29 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31