続・デュアルショックの右半分がマウスのあれ。

 私待つわ。いつまでも待つわ。

 待つことに慣れすぎて自分が待っていることすら忘れてしまうよーな現代人諸兄こと読者ちゃん諸君こんばんは。初デートの時に40分待たされたことのあるのが烏丸です。いやー若いってスゴいね?


 さて烏丸の話はともかく。先月くらいのエントリで、実は発売していることが分かり北米地域のネット通販を検索しまくりんぐだった、SplitFish社の例のアレの件。
c0004568_1648916.jpg

 あ、先月のエントリはこちら(→デュアルショックの右半分がマウスのあれ。)

 週末はそれなりに時間を割いて探してはいたんですが、本日よくよく同社のサイトを見ると・・・

c0004568_2027193.jpg

 「Street Date Dec 21, 2006

 ・・・明日の日付?

 ちなみに前回のエントリでは、
c0004568_22212862.jpg

 「Street Date Nov 17, 2006

 どーも知らない間に発売日が延期になっていたご様子。どーりで探し回っても見つからないワケだ・・・。期待しているものが発売延期になる、なんてのはわりかし慣れっこのつもりでしたが、発売が延期することでクォリティがあがったりするんですかね、こーいうのも。

 で、やっぱり現時点では国内代理店が名乗りをあげたって話も聞かないので、例によって海外通販の方向、なんですけども・・・なので引き続き購入希望者募集。
by karasuma_usb | 2006-12-20 20:27 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30