クリスマスファンタジー3 ニカデモスの怒り。

 あー毎度。烏丸です。

 いやココのところ大掃除に明け暮れているんですが、本日は体調不良で小休止。っていうか昨日は暖かかったんで窓拭きやらベランダの掃除も苦ではなかったんですが・・・この寒さじゃなー。

 さておき。
 本日は例年どおりイブを決行という手筈の日本、いや日本だけのイベントでは当然ないんですけれども。烏丸は自宅でまったり。っていうかアレですか。お外は割烹、いやさカップルが充満していて呼吸すらもままならない状態だったりするんでしょーかね。 ところが烏丸が本日何をやっていたかと申しますと。


c0004568_17591455.jpg

 「ファンタジー3 ニカデモスの怒り」のディスクイメージを作成してW-ZERO3に導入したエミュレータで動作確認していました・・・って、時間をドブに捨てるってこーいうのを言うんですかねぇ。

 まー昔のように腰を据えてプレイするかどーかは分からないんですが、ちと動いたことで満足。世間がPS3だのWiiだの騒いでいるとゆーのにMSX。WiiのバーチャルコンソールでMSXが公式に対応するとは言え、こんなマイナーなゲームがサービス対象になるはずありませんからねぇ。(しかもボーステック、ただの携帯コンテンツの会社になってるし・・・)

 しかしこんなもん良く残しておいたな・・・
c0004568_18103692.jpg

by karasuma_usb | 2006-12-24 18:11 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30