烏丸、今年の運を使い果たす。

 RBB TODAYの先月の記事。(→【海外スピード事情】出張先からスピード計測をしてみると?)

 呼んで字の如くの記事。先月、米国で開催されたCES(コンシューマ・エレクトロニクス・ショー)に同誌の中尾記者が取材で訪れたついでに国内にある同社のスピード計測サイトに接続を試みると言う企画。非常に興味深い記事でしてフンフンなるほど日本の無線環境って思ったよりマシなのねー、なんて感想を抱きつつ目をやると上記記事の一番最後に。

<お知らせ>
今回のCES取材でプレス登録した参加者がもらえた「CESバッグ」を抽選で1名の方に差し上げます。詳しくは関連リンクを参照ください。


 すわ! ほ・ほほ・ほほほ・欲しいッ!



 と思うやいなや(as soon as)即、応募。 届けこの思い&個人情報。
















 したら当たっちゃった小生。

c0004568_2059559.jpg


 そしたら応募ページには当然、

c0004568_2103995.jpg


 1名! たくさんのご応募の中から1名! それ烏丸! この烏丸ですよォォォォ!







 どーしよう。 明日、車に轢かれたりするんだろうか。
by karasuma_usb | 2007-02-02 21:02 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31