Wiiに、やっぱりパワーグローブが。

 国内ではそれほど耳にしないものの、相変わらず海の向こうではWiiのリモコン投げまくりなんでしょうか。こんな製品が。(→ソース)
c0004568_2052549.jpg

 "Wii Power Gloves? Nope.(Wiiにパワーグローブ? あるあるあwwwねーよwww(意訳))"と題された記事に紹介されたこの商品、ストラップが0.6mmから1.0mmに強化されたにも関わらずスッポ抜けて高価なモニタに突き刺さる悪夢から逃れられない欧米人のための専用グローブ、だそーです。
 掌にベルクロ(マジックテープ)がついているのでこれでリモコンを緊縛してからもてあそべ、なのかと思ったら、グローブの中にリモコンを収納という。
c0004568_20531521.jpg

 うーん、ここまでやらないとやっぱり投げちゃうの? っていうか手の甲どころか全体を包む緩衝材が不思議。そんなにエキサイトして壁やら何やら叩きまくりなのか欧米人。

 勢いあまってWii本体を破壊してしまわないように、専用のケースなんかも出てそうですな。冷却機能付きとかで。
by karasuma_usb | 2007-02-07 20:53 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31