PCの復旧がようやく、完了。

 毎度。烏丸です。

 いやはやどーにもこーにも、正味2日かかってやっとメインPCの復旧作業が完了。なんかもー「転ばぬ先の杖」って言葉は、本当に転んでから頭に浮かぶもんですなぁ。 って、今回の反省を活かすべく、バックアップの自動化を図ってみたり。しかも保存先がMO。DVD-RAMの使い勝手があんまりよくないので慣れ親しんだMOを改めてチョイス、ってコトなんですけれども。
c0004568_1953551.jpg

 しかもついでに自作の時計とランチャーを実装。なんかもー以上にシンプル(?)なデスクトップに。

 さておき、PCにかまってばっかりだったので【レビュー】ネタの更新が出来ずに大変申し訳ありませんでした。あれだ。「烏丸先生急病のため」みたいな。あ、「取材」でもいいですが。


 いや期待してる読者ちゃんがいるかどーかも不明ですが。
by karasuma_usb | 2007-02-18 19:53 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31