変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーケードスティック、収納術。

 随分と以前のエントリ、つっても今調べてみたら半年前の話なんですが、拙宅コントローラ棚の最下段にあったこれ。

c0004568_17592674.jpg

 のちのち説明するつもりだったんですが、すっかり忘れておりましたんで本日。

c0004568_17585417.jpg

 中身はこれ。
 そーなの、アーケードスティック入れ。以前100均で見つけて以来、なんかに使えそうだなーなんて思って1ツ買ってきて試してみたらアラヤダ、ピッタリ。

c0004568_17584260.jpg

 なので調子に乗って6コそろえてみた、と。まー烏丸が所有するアーケードスティックは6コどころでは無い(※)ので、比較的使用頻度が高かったり、箱ナシの物を入れるようにしてるんですけれども。

 とは言え、そこは100均。フタらしいものが無いので1番上の画像のように、高さがピッタリの棚に詰め込まないとホコリまみれになるので注意。

 みんなもやってみなよ。(←懐かしいフレーズ)


 さておき、読者ちゃんはどーいう風に保管してるのかしら?



 ※最近はコンシューマもPCもUSBが主流になりつつありますが、昔のゲーム機とかって各社独自コネクタなもんですからねえ・・・機種ごとに購入することになるもんだから増えて増えて
by karasuma_usb | 2007-04-22 18:01 | 烏丸の壷