人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話休題。

 いやいやすいません。中篇を早くあげねばと思いながらも発熱。PCではなくて烏丸のほうが。

 なんかねー、昨晩ひどい下り腹をやらかして直後から発熱。長いお付き合いの読者ちゃんならば聞き及んでいることかも知れませんが、烏丸の平熱は35.5度。だのに手元の体温計は37度。 世間一般では微熱に入るんでしょーが、平熱&血圧が低い烏丸にはゆゆしき状態・・・

 なのに本日無理をして外出していたもんだから無事に悪化。


 (ひさしぶりにモチベーションが急上昇するよーなブツ、なんですけどもー
閑話休題。_c0004568_20234481.jpg

by karasuma_usb | 2007-04-29 20:23 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31