人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スチームパンクな、マウス。

 RSSリーダーで拙ブログの更新状況を確認してはガッカリさせられている読者ちゃん、こんにちは。平熱と同じく35.5度。よーやく熱も下がったところで初夏の陽気に誘われて近所を散歩。道中発見したカナヘビに2回も逃げられて肉体の衰えを痛感。烏丸であります。

 さて中篇を書くと見せかけて面白げなマウスの話題を、例によってengadgetより。(→ソース)

スチームパンクな、マウス。_c0004568_16111180.jpg

 スチームパンクの(仮想)世界で作られたマウスのヒトツの形、という「設定」を持つ金属製マウス。リンク先をお読みいただければ分かることではありますが、開発期間は10時間で開発費用は5ドル(ありあわせの部材を使用したとか)というのが驚き。いやー、1/1スコープドッグの時も感心させられましたが、こーいうクラフト系のアビリティをお持ちの方はホントに尊敬しちゃう。

 なんですかね、こーいう時に文系ヒトスジできちゃった(しかも大成しなかった)烏丸みたいなハンパな人種は劣等感に苛まされるんですけども・・・って、このマウスなんだか触ったら金属臭で手が臭くなりそう。 オマケにホイールが・・・なんだろう、まんま歯車orピザを切るやつみたい。



 欲しい・・・よーな欲しく・・・ないよーな。
by karasuma_usb | 2007-04-30 16:18 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31