今更ながらXBOX、お買い上げ。

 慢性的に貧しい原因がわかりました。烏丸です。

 さて本日、近所のリサイクルセンターに家具を見に行ったんですな。なんの家具かっつーと各種ゲーム機を整理できるよーな手ごろな家具を。 じゃってのに。

c0004568_19291343.jpg


c0004568_1929249.jpg


 こんな値段で売ってるんだもん、旧箱。
 残念ながらスルー力が足りない烏丸。迷わずお買い上げ。ああ。また増えちゃったよゲーム機・・・。

 で、実はほとんど旧箱についての知識がありませんで、某「生まれたばかりの掲示板」で知識人諸兄よりオススメのゲームを教えてもらったり。なんか「メタルウルフカオス」ってーのが相当面白いよーで複数の方のオススメ。じゃあ、ってんで検索してみると・・・




c0004568_19341564.jpg


 ・・・なにこの値段。
 こちらは軽ゥくスルーする方向で、その他の面白いゲームがありましたら是非とも情報をお寄せいただきたく。
by karasuma_usb | 2007-06-02 19:35 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31