拙ブログの恥辱にまみれた歴史を、ご照覧あれ。

 先日の東京都都知事選、ウッカリ忘れてしまったにも関わらず烏丸が清い一票を投じようと思っていた石原伸太郎氏が見事当選。もーアタイがいなくても石原氏はやっていけるのネ、なんて思いながら今後の都政どころか日本の行政を憂いて烏丸です。


 しかし大丈夫ですかね年金。
 なんか転職が多い人ほど年金の移動処理だかが正常に処理されていない可能性があるとかですが、読者ちゃん諸兄の年金は大丈夫かしら? なんかウッカリ人為ミス、らしーですけども?
 烏丸も転職経験があるんですが、実際のところ会社まかせだったりするんでどーなっているコトやら? まーそれ以前に年金が受給される年齢まで生きていられる自信が無いんですけれども。


 さてウッカリといえば拙ブログの「過去レビュー一覧」
 どーも正常に表示できるブラウザとそうでないブラウザがあったようで、烏丸宅のいくつかの環境でも表示できたり出来なかったり。まーなんとなく原因はわかっているんですが、それを調整するくらいならイチから作ったほうが建設的よねーなんてもう一人の自分(傍観者)に同意を求めてみたりしてたんですが、よーやくその重い腰が上がりそうな・・・上がらなそうな感じで今日に至るんですが。


 当初(いつのだ)の予定ではPHPを使用して検索機能を実装したりしてニワカライブラリ感を醸し出す予定だったいたんですが、どーもPHPが使える無料レンタルサーバーが見つからず。(PHPのソースは出来てるんですけども) いや、有料のレンタルサーバーを使えってなお言葉が聞こえてはくるんですが、なにしろ先立つものが無い不幸をお許しいただきたく。



 ってんで改めて非常にシンプルではありますが、改めて一覧を作成いたしました。
c0004568_2046735.jpg

 今改めて見ると初期のドキュメントは非常にやっつけ感があるものの・・・それは若さから出たナントカって・・・いや最近のやつも大分やっつけなんでアレだ。死にたい。
 ともあれ、ソート機能やら検索機能、ドライバ検索やら株価情報(嘘)などの便利そうな機能は無く、単に時系列で並んでるだけーな実装であります。


 アレですね、ブログ備え付けの検索機能よりは、"多少"ラクかなーなんて。
by karasuma_usb | 2007-06-13 20:46 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31