ゲパ地下、復帰予告。

 えあー毎度。烏丸です。

 しかしどーにもこーにも連日暑いですな。烏丸、リハビリに向けて連日病院と整骨院に通いつめているんですが、どーにも事故の後遺症以外に具合が悪くなる原因があると思ったら、この暑さですよねぇ、どー考えても。

 ところで事故後にほとんど更新が途絶えてしまっていた拙ブログですが、明日からの社会復帰(いや会社復帰ですが)に合わせて、更新頻度を元のペース(-1)くらいには戻していきたい・・・いやさ戻さねばとここに決意。

 っていうかですね、寝込んでいる間にも海外から注文したコントローラやらが届いたりするのな。お陰で整理棚に突っ込まれず放置されているコントローラが矢鱈と増えていく→更新しないと的な脅迫観念。なんか趣味が義務に変わりつつあるとゆー。 いや自分で選んだ道ですが。


 というワケで復帰予告。
 烏丸の五臓六腑に染み渡る八面六臂の大活躍に四苦八苦してくだちい。





c0004568_8495827.jpg

今後の活躍の予想図。

by karasuma_usb | 2007-08-15 08:50 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31