変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

事故の、後遺症。

 薬が効いているだけ行動可能。なんかもー電池駆動? ぐらいの不思議ボディ。烏丸です。

 さて一昨日の話になりますが、痛む体にムチ打って押入れの整理。
 天袋から除き見える大型ダンボール×3の中身をどーにも思い出せずにかれこれ半年以上見ないフリしていたんですが、よーやく着手。 まーそしたら出るわ出るわ、中身を手放して久しいルーターの箱やらグラボの箱(しかも中身は違うグラボ)やら。
 その他にもPC関連のパーツだけをまとめた「はず」のクリアケースの中に、明らかに手元に残っていないCPUのリテールクーラーやら、IDEのケーブル類(×10前後)、明らかに居場所のおかしいゲームボーイカラー(×2)やらワンダースワン(しかもモノクロ)などがゴロゴロ。ああ、購入したのに活用した覚えの無いネオジオポケット→ドリームキャスト接続ケーブルなんてのも・・・ああこれ、何のために購入したんだっけ?

 とりあえず"要らない"と仮定した上で、前述の大型ダンボールの中にポイポイ、整骨院への通院ついでに近所のハードオフへ。




 結果:4200円




 おおおお。
 これはなんか意外。っていうか診察1回に露と消える金額、なんですが示談が済んでいない現時点ではありがたいお小遣い。押入れの整理にもなりましたし、カラダのリハビリにもなったなーなんてプラス思考。




 まー夜には副作用で首が回らなくなったんですが、さておき。




 また買っちゃったんですよねコントローラ(とマウス(とPC))。
c0004568_2031954.jpg

 せっかく収納場所に余裕が出来たというのになんだろう、既に学習するという思考ステップ自体が欠落してるような・・・ああ、あれだ。事故の後遺症だこれ。
by karasuma_usb | 2007-08-20 20:31 | 烏丸の壷