変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PHOENIX REVOLUTION、プレゼント・・・?

 烏丸ったら物欲の権化なの。


ゴンゲー。



 烏丸です。懐かしいですね弟切草。うろ覚えですが。
 さておき、自他ともに物欲の権化として自宅に君臨して大分経ちますが、どーもプチ末期的な症状。
 と、いうのも烏丸の物欲のベクトルは主にコントローラ。なんですが、どーも所有しているコントローラにも関わらず、在野(三国志みたいね)で見かけるとつい2個目とか3個目とか買っちゃう。

 1個目は使うため、2個目は鑑賞のため、3個目は保存用なんてー話を、いわゆる"コレクターの習性"として耳にしますが、烏丸の場合は3個目どころか2個目もヘタすると1個目も保存用だったりするんでタチが悪い。ウウムこれはマズイ・・・なんてことを、先日押入れの整理をしつつ自戒(しかし本当の反省ではない)したワケなんですけれども。



 で、何を言いたいかと言いますと、とりあえず最近2個購入しちゃった件の「GAMESTER PHOENIX REVOLUTION」のうち1ツを、読者ちゃんプレゼントとしたいナ、と。

c0004568_0113819.jpg


 状態としましては梱包に使用していたブリスターケースは既に開封されて廃棄状態、マニュアルのみという状態。つまり箱無し・説明書有り。
 なので保存・鑑賞用としての所有にはオススメしない感じ。

 とは言え単にプレゼント、とかしちゃうと烏丸としてはチィとも面白くないので・・・物々交換を希望、なんですな。


 交換対象としてまして拙ブログの方向性としては、やはりゲームのコントローラ。USBやらゲームポート、ATARI9Pinやらその他、インターフェースやプラットフォームは問いません。
 現在、PHOENIX REVOLUTIONの国内価格が3000円前後、前述の通り開封・若干の使用(つっても一度のみ)ということを踏まえた上で、お手持ちの駄目なor珍妙なコントローラと交換してもいいカナ~と思われる逸品との相場(or個人的な思い入れを現金換算)を熟考した上で読者ちゃん諸兄、ドシドシご応募くださいまし。





【応募方法】
メール → (karasuma_usb★excite☆co☆jp)
※★をアットマーク、☆をピリオドに脳内変換してくだちい
締め切り → 2007/9/30


 当選者? の発表、というか普通に応募者全員とメールでやりとりになると思いますので、ヒトツ。







 ・・・しまった。3周年にやればよかったこれ。
by karasuma_usb | 2007-08-25 00:12 | 烏丸の壷