人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和レトロなゲームラックを、ゲト。

 和室住まい。烏丸です。

 コンシューマゲームをまとめておくラックを探し始めて数ヶ月、よーやく納得できるものに出会えたので大購入。




昭和レトロなゲームラックを、ゲト。_c0004568_1141518.jpg

っていうかタダの茶箪笥?

 近所のリサイクルセンターで発見。いい感じにヤレた状態と引き戸の立て付け、その他の状態も良いのにお値段が2800円。
 とりあえず愛用しているソニー製14inchテレビデオ、Wiiとサターンを鎮座。

 で、中には未接続なゲーム機を。
昭和レトロなゲームラックを、ゲト。_c0004568_1145612.jpg

昭和レトロなゲームラックを、ゲト。_c0004568_11452073.jpg

 現時点ではケーブルを接続してませんが、ゆくゆくは背面に穴を開けて通常のAVラック然とした使い方が出来るようにしたいニャー。

 さてとりあえずゲーム機を突っ込んだのはいいんですが、テレビの重さで引き戸が思いのなんのって。こりゃー置き方を考え直すか、素直に液晶に切り替えるかってー話ですかねぇ。フツーは後者なんでしょうけども。

 D4端子がついてて、AVマルチがついてて、何より応答速度が限りなくブラウン管に近い上にお値段もリーズナブル、そんな液晶・・・探してみたら有るのかしらん?
by karasuma_usb | 2007-09-30 11:53 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31