engadget、オフラインミーティング。

 烏丸です。

 昨晩、渋谷にて開催された「engadgetオフラインミーティング」、いかがでしたでしょうか。
 オイオイ「いかがでしたでしょうか」なんて、烏丸は参加しなかったのン? なんて思われた読者ちゃん、鋭い。ド鋭い。

 ええ、烏丸は先着に漏れて不参加。

 いやー、参加の手続きをしくじりまして、先着150名様から漏れちゃったんですな、実際。聞けば結構な大盛況だったご様子。(→ソース)

 なので当日はフテ腐れて新宿を放浪、寂しさを紛らわすために行きずりの見知らぬ男性とハイパースト2で対戦したり、古書店の中古ゲーム売り場で発見したコントローラを、既に持っているのに購入しちゃったりとメンタル面でカナリ影響・・・。



 と、まぁ無念な結果に終わったんですが、来年こそは参加手続きに成功したいキモチ。
 次回こそは、烏丸が所有する"ダメなコントローラ"の優秀性を世界に知らしめたいナ、と。






c0004568_18172246.jpg

by karasuma_usb | 2007-10-05 18:17 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30