プラネックスからPS3とPC両対応のコントローラが、出ていた。

 冬の訪れとともに温もり恋しくなるあまり、通販に熱が入って。烏丸です。
 いやはやどーにも寒いですな。なんかもー夜中に寒くて目がさめるんですが読者ちゃん諸兄はいかがお過ごし? 今のところコタツも出さずに気合と厚着でなんとかしのいでますが、そろそろ限界な予感。(時に、オイルヒーターってあったかいのかしらー。電気代が高いらしーですけども)

 さておき本日は閑話休題。
 実は全然チェックしてなかったんですが、ネットワーク周りで度々お世話になっているプラネックスからPS3とPC両対応のUSBコントローラが出てるそうですね。


c0004568_22313696.jpg

PL-USGP12

 実にフツーのDualShock互換、と見せかけて・・・

c0004568_22321191.jpg

LR×3

 背中にしょってるLRが多め。
 烏丸が参入即引退したモンスターハンターフロンティア"推奨"だそうでうーん、言うだけならタダ(いやタダじゃないだろうけど)なので敢えて触れませんが、何しろ気になるのは方向キーのデザイン。まるでブラックライトのごとき暗黒光。これはもー購入した者の血圧を上げてくれそうな予感。

 とりあえずAmazonなら200円OFFで1780円? アフィリエイトやってないのでリンク貼っても儲からないのでアレですが。

 烏丸は購入ケテーイ。上げるぞー血圧。
by karasuma_usb | 2007-11-22 22:38 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31