我が家に、Santaがやってきた。

 さささささ、寒いッ!

 烏丸です。あまりの寒さにキーボードをたたく指もかじかんでるんですが、いやすいませんねぇ2日も更新をお休みして。    いや、日時更新する約束もしてませんが。

 さて更新が途絶えている間、まー年末に向けてイロイロと部屋の片付けやらなんやらと忙しかったんですが、そんな中、一足先に・・・やってきたんですな、"Santa"、つっても"SantaRosa"が。

 購入したのはよりによってDell。の、法人向けの"Vostro1500"

c0004568_10431782.jpg

Vostro1500 1400

 最低構成で7万円未満、OSを今時Xp、メモリを2GでGPUを"GeForce 8600M"、無線LANをつけて10万円未満と大変お安い。 しかも英語キーボードを選択できるのも烏丸的にメリット。
 最初はねー、Thinkpadにしようと思ったんですが、どーしても予算オーバー。しかも"IBM"じゃなくて"Lenovo"と書いてある現実に正常な精神状態でいられそうにないんですな、烏丸。

 で、今後はこの"Vostro"がメインPC、っつーワケでこれまで使用していたデスクトップはバラして廃棄、その作業を金~土曜日とやっていたので更新していなかった、と。





 他にも理由はあるんですけどね、"Hellgate :London"とか。


c0004568_10514982.jpg

こんなのが動くんだもんなー。ノートなのにー。




 あ、こっちだVostro1500。
c0004568_2384982.jpg

by karasuma_usb | 2007-11-25 10:56 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30