変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おようふく。

 烏丸です。寒い寒い。

 先日、某大手オークションでスゴく可愛いベルボトムを発見。 ウエスト68、股下82。もーなんか烏丸に着てくれと言わんばかりのサイズ。 ぬはぁ欲しい、と思うが早いか落札。 

c0004568_0154217.jpg


 ・・・したのはいいんですけど。お尻が入りませんorz

 さすがにウエスト68はヤリ過ぎたか・・・ウエスト70でベルトのホールが最下段なもんだから安心してたらこの有様。 冷静に考えてウエスト68って、烏丸が中学生の時のサイズじゃん・・・

 orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

 もー仕方がないので、このパンツが履けるようになるまで人生初のダイエット開始。・・・でも多分無理なんだろうなあ・・・モモでさえギリギリだったし。

 この海のリハク一生の不覚。
by karasuma_usb | 2005-02-19 00:17 | 烏丸の壷