変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Dellの、自信なさゲなアンケート。

 日中の暖かさが夜まで持ち越してくれればいいんですけどねぇ。今年の冬も自室にいる時はコート着用。烏丸です。

 先日購入したPC、例のDellのノートなんですが、なんだか購入後にせっつかれるんですな。アンケートを。
 まー確かにアンケート結果から今後のサービスやら戦略やらに役立てたいってーのはまっとうな企業であればフツーのことなんでしょうが、毎週のように"アンケート記入しろコラ"的なメール。なんかねー、たいした時間はかからないのはわかるんですけど・・・面倒。


 で、先ほど重い腰を上げてアンケートを書いたんですが。なんだか変なんです、質問の選択肢が。



c0004568_2059823.jpg

c0004568_2153424.jpg

これこのとおり、比較的"満足"寄りに第一設問を答えたのに・・・




c0004568_210249.jpg

第二設問の選択肢が・・・




c0004568_2115710.jpg

スゴい弱腰。




 どちらかといえば満足、って答えてるのになんでまた「総合的に不満」と必ず回答させるんだろう?

 自虐?
by karasuma_usb | 2007-12-02 21:05 | 烏丸の壷